ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

日向ぼっこ

2011-04-25 | 日記
 少し早く目が覚め、出かけての用事、家での用事を済ませました。
 暖かく、とても良いお天気で、外でボ~ッとしたくなり、アパートの中庭のベンチに座り、サンドイッチを食べました。
 雲一つない澄み渡る青空がとてもきれいで、しばらく眺めながら日向ぼっこしました。

 母とスカイプしていると、スーパーから帰ってきた祖母の“たこ焼き買ってきた~”という声が耳に入り、私も食べたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Absinthe” | トップ | 無難な一日のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事