ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

“あ~あ~”脱出

2012-06-27 | 日記
 今日のポスト&ビームスはいつもほぼ問題のないサイドで、担当のリガーさんは、一番スムースに引いてもらえるアンジェラでした。 
 とは言え、昨日の今日で、少し緊張しながら、慎重になってしまいましたが、問題なくできました。
 ようやく“あ~あ~”脱出です。
 ショーの途中、コーチに来週反対側のサイドでの練習を入れてくれることを聞きました。

 Evaluationと呼ばれる面談が明日あり、それに先駆け、ショーとショーの間に通知表の入ったいつもの封筒をもらいました。
 内容を見ると、有難いことに、良いことばかりが書かれ、逆に申し訳なく思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ目の“あ~あ~” | トップ | 私の方が厳しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事