ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

四つ目の“あ~あ~”

2012-06-26 | 日記
 ポスト&ビームスのペンデュラムの先週うまく戻れなかったスイングで、今日は完全にレイルに届くことなく、レスキューになってしまいました。
 リガーさんの早めの対処もあって、ショーを中断するまでにいかず、ほっとしましたが、先週に引き続く、四つ目の“あ~あ~”になってしまいました。

 ブライアンにも対処方法を聞き、2回目のショーの前には担当のリガーさんとも確認・・・“今度はミスできない”と少し緊張しながらポスト&ビームスのアクトを始め、これからペンデュラム・・・と言う時に、私のサイドのペンデュラムのカットの指示が出ました。
 1回目のショーのことがあり、私のせいかと思いながらも、それならショーが始まる前に伝えてくれれば・・・と考えてしまいましたが、ロープの準備ができていなかったことを後から聞きました。
 
 どちらにしても、しっくりこないショーになってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・レストランで・・・ | トップ | “あ~あ~”脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事