あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

久々に焼きそば(季織亭@経堂)

2011-03-29 23:31:05 | お気に入りの店(季織亭@経堂)


なんだか久々に食べたくなって頼んでみました。

メニューにない2階限定の裏メニューの焼きそば。

ジャンクだといいつつも麺がちゃんとしてて美味しい。

美味しいものが食べられることの幸せに感謝!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔うて候 | トップ | スイッチオン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2011-03-29 23:37:01
おいしそ~~~
この時間小腹がすいて
この画像はとっても危険です^^
返信する
Unknown (あおひー)
2011-03-30 23:14:26
お腹を空かさせてしまったもーしわけなーい!

おいしいし、見た目も美味しそうでしょ?

あっ、いけない。
これ見てたらほんとうにお腹がすいてきちゃった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りの店(季織亭@経堂)」カテゴリの最新記事