あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

スイッチオン!

2011-03-30 23:25:35 | 日々のこと
さー、よーやくスイッチが入ってきました。

ええ、やりますよ、個展。

というわけでやっとこさ準備に本腰を入れられそう。

久々にプリンターに電源投入し、制作スタート。

ここまで来るのが大変なんですよー。

まあ、そもそも個展をやろうかやるまいかも相当に悩みました。

でも、予定してた時期も5月。電力事情もちょっと前の寒い時期や夏に比べたらまだよいだろうと。

出来る出来ないは今後ももろもろの状況にもよりますが、まずはやれるだけの準備を進めることにしようと思います。

まだ撮ることも含めてもうちょっとあがかなくてはね。

自粛で中止は楽だしお金も浮くけど、それじゃ駄目な気がするんですよね。

ただたんたんと静かにいつもどおりに進めますよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に焼きそば(季織亭@経堂) | トップ | 制作ノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事