あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

夏が終わってく

2009-09-06 21:39:08 | 日々のこと


夏が終わってく。

やり残したことはありませんか。

さあ、秋がそこまできています。

もーいーかい?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光 松本陽子/野口里佳(国... | トップ | ということで「つぶやき」を... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nikki)
2009-09-06 22:30:29
ナイスアングルですね!
まだ9月のシルバーウィークが待っているので、そこまで夏を引きずって行きます(笑。
返信する
夏の終り (ガバ)
2009-09-07 14:16:25
ボードをかかえた人の
砂地の影に~夏の終りを感じました。

やり残したこと
~今年はかき氷を食べ損ないました。
返信する
凄い! (さちこ)
2009-09-07 17:17:09
とおもいました。
返信する
     (すみれ)
2009-09-07 19:03:24
海のキラキラ感がなんとも言えず綺麗ですね♪
海から遠いトコロなので、海には憧れが強いので

海は、もう秋の色でしょうか...

なぞなぞカメラ、難しかったですー
「清涼感」で缶ビールが思い浮かんで離れませんでした
返信する
コメントありがとうございます! (あおひー)
2009-09-07 21:40:30
>Nikkiさん
撮った時にはここまでいい感じに仕上がってるとは思ってませんでした。

秋の連休、シルバーウィークっていうんですね。おやすみ、堪能してください~。

>ガバさん
撮ったのが夕方ということもあって、だんだんと引き上げてくひとが増えてたのです。その終りっぽさもあってかもしれませんね。

わたしも食べ損ねるかと思いきや、なんと8月の終りぎりぎりにカキ氷を食べられました。

>さちこさん
そう言っていただけるとうれしいです。
また、頑張ります!

>すみれさん
モノクロで水墨ちっくになれ!と念じて撮りました。うち、うまく撮れたのがこのカットなのです。

まさに最後の夏をみなで謳歌してるという感じでした。

なぞなぞカメラ、難しかったですかね。
まさか、清涼感から飲料へと発想が流れてるとは。

さあ、また次のネタを探さなくては。
返信する
夏にやり残したこと (クラ吹き41)
2009-09-07 22:55:46
高校1、2年の時、夏休みも部活に明け暮れて、楽器ばかり吹いてました。
3年になって夏休みのとある模試の帰り、
某球場らへんの電車でやたらと3人組のグループに遭遇。
…そういえば、高校生クイズに出ていなかった!!
成績もぱっとしなかったワタクシ、本気で留年しようか悩みました。(ぇ)

気がついたら、彼らの倍近く生きておりますが、
一番の「夏にやり残したこと」は未だにこれです。(笑)

冒頭のお写真、すごくステキです!絵葉書で欲しいぐらい!!
返信する
Unknown (noriko)
2009-09-08 23:03:28
写真とっても素敵です!
夕方の海と遠くに見える山?がちょっぴり
淋しい気持ちになるような・・・
夏・・終わっちゃうんだな、、、って気分になりました。
とっても好きな写真です。
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2009-09-08 23:40:52
>クラ吹き41さん
高校生クイズですか。懐かしいですね。
年齢は関係ありません。
やったもん勝ちですので楽しんだらそれでよいと思いますよ。

絵葉書にするかどうかは分かりませんが、どういう見せ方がいいか思案中。。。

>norikoさん
ありがとうございます。
奥に見えるのは島ですね。
画面の上と下をグレーで白い海を挟んだ構図がなんとなくいい感じになったなあと思います。

季節の終りとの別れを惜しみつつ、また次を楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事