あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

奈良美智×村上隆「ニューポップ宣言」DVDポスターを入手しました!

2009-04-18 23:08:50 | アート系

奈良美智×村上隆「ニューポップ宣言」DVDポスター。

既にデッドストックになっているこのポスター。

いつもお世話になっているラムフロムザコンセプトストアにて入手しました。一定額以上のお買い物をすると先着で頂けるというものでした。
(※3月いっぱいで終了)

といっても手に入れたのはもう3月頭のこと。

いかんせん、ポスターフレームに入れられてなかったのですが、ようやっと収めてみましたよ。

もうあとちょっとしかない壁をなんとか空けて、設置しました。

うーむ、引っ越そうかどうか悩んでるというのについつい飾ってしまいます。


やはりこの組み合わせってすごいな~。

奈良さんのスリープレスナイトと村上さんのDOBくん。

ポスターは入手したものの肝心のDVDを持ってなかったりするのです。

まあ、楽しみは後にとっておくってことで。
しかし、なんですな。ワンルームの部屋だってのにポスターが11枚もかかってるって一体。。。。

我が家のアートスペース、自称「ギャラリーあおひー」は奈良美智さんのポスターが4点、さかざきちはるさんのペンギンくんポスターが3点、伊藤若冲のポスターが1点、町田久美さんのポスターが2点、そして今回の奈良&村上のポスターが1点のトータル11点!!

ああ、今度はもっと大きなお家に住みたいものです~。

NHK-DVD 新日曜美術館 奈良美智×村上隆 ニューポップ宣言

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にPASMOなロボットくんポ... | トップ | 白熊くんとペンギンくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事