あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

小山登美夫ギャラリーの告知ティッシュ

2006-01-28 22:11:31 | アート系
lammfromm The Concept Storeには小山登美夫ギャラリーの作品が展示されているギャラリーが併設されています。

上原店には「TKGY at lammfromm」、銀座店には「TKG Editions at lammfromm」がそれぞれ併設されています。

そんなわけで、本家の小山登美夫ギャラリーのちらしとかもあるのですが、昨日はもっといいものを発見したのでいただいてきました。

なんと、オリジナルティッシュ。

なんてことのないティッシュも作家さんの作品を入れてみるとどうでしょう。

こんなにもおしゃれになってしまいます。

3種類あったんで悪いかなと思いつつ、店員さんに了解をいただいてもらってきました。

街中で配るティッシュもこんなにおしゃれなのだと、たぶん捨てられないと思うんですよね。

やっぱりこれは絵の成せるチカラは偉大だなあと思うのです。

そう思うとアートってやっぱりすごいなあ~。

そういうものに直に触れ合える機会を持てるのだから、出来るだけ実際に出向いてしまうんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール・マルコリーニのア... | トップ | 仲良くならんだ標識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事