あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

りんかい線にKIOSKとNEWDAYSがOPEN!

2009-06-26 23:59:19 | Suicaなペンギンくん


なんと、りんかい線にKIOSKとNEWDAYSがOPEN!

すみません!Suicaなペンギンくんカテゴリ、久々の更新です。

しかし、まさかJRではない路線でKIOSKとNEWDAYSが使えるようになるなんて。。。

6/23にりんかいKIOSK天王洲アイルのお店でSuicaを使って300円以上の買い物をすると、先着3,000名にペンギンくんのメモをプレゼントとのことです。

6/23からですので残ってるかどうかは微妙ですね~。



今後もOPENが続くのでまたプレゼントとかあるとよいですね。

こういう流れをみると、りんかい線はいずれJRになってしまうのか気になるところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊右衛門てぬぐい2009年版 | トップ | 熟女クラブ~日本美術を生で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ! (さちこ)
2009-06-28 23:35:48
Suicaなペンギンくんだっ!
ペンギンくんの表情にひきこまれます。

あおひーさん
ありがとうございます。
返信する
Unknown (あおひー)
2009-06-29 21:22:54
すみません。
ここのところ、ネタがなくってSuicaなペンギンくんが久々の登場となりました。

また、次がすぐに書けるように頑張ます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事