あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

微笑む花たち

2008-05-01 20:56:36 | 日々のこと




まだちょっと続く松本シリーズ。

今日はひねりなし。

牧場に向かう途中でみつけたお花たち。

けっこう風が強くて、マクロでピントが合うか微妙だったのですがばっちりでしたよ。

やはり、自然の中でこそ映えますね~。キラキラしてるんだもの。

もちろん、都会に居ても花はたくさんあって写真にも撮るのですが、やはり自然の中に咲いてるのとはぜんぜん違いますね。

なんかチカラ溢れててキラキラしてるんですよ。

お花が笑顔で微笑んでるみたい。

そう感じてすごいなって思うのが実は村上隆のお花。
フィギュア王NO.71 ワールドムック448 特集 村上隆 付録 オリジナル・フィギュア

ワールドフォトプレス

このアイテムの詳細を見る

咲いてる様がにっこり笑顔!この解釈であのポップなお花たちに至ってるかと思うとやはり、村上さんの本質を捉える眼って確かです。

今回の旅行でたまに自然のあるところに行くのもいいなあと思うようになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本のワイナリーへ | トップ | 美味しいチーズと楽しいお酒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (kino)
2008-05-01 21:51:12
あおひーさんの撮った花たちはどちらかというと
村上さんより草間さんの花を思い出しました。
地元だから?(笑)
返信する
なるほど~ (あおひー)
2008-05-02 06:55:04
>あおひーさんの撮った花たちはどちらかというと
村上さんより草間さんの花を思い出しました。
なるほど~。
はやり育んだ土地だからこそですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事