あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なぞなぞカメラその31

2012-07-08 22:37:14 | 日々のこと


久々になぞなぞカメラ。

さて、これはなーんだ?

難易度低めな気がするのでノーヒント。


<追記>
さて、正解です。

工事中の高層ビルに乗ってるクレーンでした。

中央の白い部分が操縦席の部分ですね~。

難しかったかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル料理羊一頭解体大宴会! | トップ | 痕跡ドローイング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難易度低めでも難しい (バショウカジキ)
2012-07-09 07:06:17
歩行者用信号機の赤いライトのように見えますが、周辺の様子と一致しないなあ。

でも、あえて信号機!
返信する
Unknown (あおひー)
2012-07-09 22:29:02
というわけでクレーンなのでした。

難しかったですかね?
返信する
ほう (バショウカジキ)
2012-07-10 06:51:21
言われてみれば、ですね。
あたらなくても楽しいなぞなぞです。
返信する
Unknown (あおひー)
2012-07-11 06:59:34
また、撮れたら載せますね。

お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事