あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

まだ手に入るAtoZワンカップ!

2009-03-13 21:05:16 | 日々のこと


知人からメール。

奈良さんのワンカップが売られているとのこと。

おおー。

まさか、まだ販売されているとは。

遠くまで足を伸ばしてというのではなくって、ほんとご近所だったので即買いに行きました。

バラ売りだったのですが、これはやっぱり3種類とも買っちゃいますね~。



製造が21.2となってるので、まだまだちゃんと作ってる現役の商品のようです。

やはり、絵になりますな~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカ | トップ | kitaka相互利用記念とフラダ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はろるど)
2009-03-13 21:56:52
こんばんは。JRのエキナカなどに入っているお店とかでたまに見ます。地元の駅ビルにもありました。可愛いですよね。カップはもちろん捨てないで再利用しています。

>現役

そうでしたか!しばらく楽しめそうですね。
返信する
Unknown (YC)
2009-03-13 23:51:03
売り出されたころ、1ケース取り寄せました。
赤屋根の、3階建ての家の形をしたボックスに
3種類が入っていて、とても可愛かった。

ボックスも、カップも捨てずに保管してます。
カップはいくつか本棚に並べて。

お酒も結構美味しいですよね。見かけたら
また買っちゃおうかな。
返信する
コメントありがとうございます! (あおひー)
2009-03-14 18:10:23
>はろるどさん
こんばんわ。
思ってたよりもいろいろなところに出ているみたいですね。

てっきりデッドストックものかと思いきや、製造年月を見る限りではまだまだ、このかわいいワンカップを拝めることが叶いそうです。

これはやっぱり捨てられないですよね~。

>YCさん
そうそうあのケースも奈良さんのイラスト入りでよいですよね~。

わたしも当時は家型のボクスで購入しました。

>見かけたらまた買っちゃおうかな。
空いたグラスは持ってるので買うまいと思ってたのですが、店頭で見てうれしくなって買っちゃいました。
返信する
わあ!WAN CUP (panda)
2009-03-14 23:52:54
 うちの娘 奈良さんの犬
大好きなんです。
 でも中味が清酒なので...
カップだけ欲しいなあ。
 
返信する
Unknown (あおひー)
2009-03-16 07:14:32
こんにちは。

お酒はやっぱり好みが別れるところ。

娘さんに飲ませちゃうのはやっぱりまずいので、pandaさん頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事