あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ハーモニカ

2009-03-12 21:45:25 | 日々のこと

ハーモニカ。スイート。


こっちはビター。

あなたの好みはどちらでしょう?

とある街の、とあるビルにて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上村 松園・松篁・淳之 三代... | トップ | まだ手に入るAtoZワンカップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YC)
2009-03-12 23:25:15
こんばんは。

私はビターかなぁ。青色がきれいです。

さっきから、画面に近づいたり離れたり、
目を細めてみたり。光の輪郭が様々に
変化して、楽しいです。
返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2009-03-14 18:04:48
こんばんは。

いつもであればモノクロかカラーどちらかにするのですが、なんとなくこれはどちらも捨て難かったのです。

ほんと何の変哲もないビルなんですが、こうすると面白く見えるところが我ながら空きですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事