あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

奈良美智カレンダー2006

2005-11-10 22:00:00 | アート系
先週に引き続き、またまた行ってきましたlammfromm The Concept Store

前回はこれからお出かけというタイミングで断念していたカレンダーをゲットです。1,940円(税別)です。

レコードジャケットとほぼ同じ大きさ。
CDになって音楽の持ち運びは便利になりましたけど、飾ってもいいなと思えるLPレコードのジャケットの良さはなくなりましたよね。

前回、このカレンダーを見ていて話かけてくれた店員さんがいたのでまたまたお話してきました。

このブログも見ていただいたとのことでうれしい限り。そういう瞬間、がんばってこのページをやっててよかったと思うんです。

実はカレンダーってもう何年も買ってません。
いえ、買ってないだけじゃなくって、部屋の壁に掛けていません。

なんとなく、自分の手帳の中に全てのスケジュールが書いてあればいいやと思ってたのです。

だから、ちゃんと飾ろうという純粋な動機でカレンダーを買ったのはものすごく久しぶりです。

まだ、開封してませんが裏面にはこのカレンダーに載ってる絵(一枚だけ写真)が出てるんですが、私の手帳に入れてあるパップキングくんの絵が入ってます。
まったく同じ絵ですね、これは。

さあ、来年まではまだしばらくあるので、開封せずににやにやと眺めることにします。

もういくつねーるとーおしょーがつー。

来年は戌年。パップキングくんな年。そして、実はわたしの干支だったりもする。
がーん。そんな年になるんだなあ。
でもきっといくつになってもかわいいものは止められないのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿駅のえびすさんのビー... | トップ | 冬に向かって(モノトーンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事