あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

謎のハート

2007-04-10 21:01:52 | ロモ魚眼/LC-A
先日、ロモで撮った中に2枚あったうちの一枚。

はて?どこで何を撮ったのかが全く、思い出せないのです。

たまにこういうことはあるんですが、ほんとうにこの物体が何なのか皆目見当がつかないのです。

右上に写っているのは花のよう。

するとこの赤いハートもお花だったのかな?

事実はこうしてフィルムに焼き付いてるのに、わたしの記憶の曖昧なこと。

でも、仕上がりはとても不思議な色合いと質感になってるのでこれはこれでよしとしよう。

真実がそのままさらけ出されてることが必ずしも美しいものとは限らないですし。
結果、オーライってことで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDのジャケ買いと同じ~最近... | トップ | 財布を換えてみました(無印... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事