カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

寒波留まって

2021年02月18日 | ☆季節

 

予報通り、今朝も雪でした。

昨夜から降っていたらしく、やや積もっています。

もう雪は、これでお終いになって欲しいです。

リハビリの日だったので、お迎えの車が車で、家の中から雪景色を撮って置きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り再び | トップ | 天神さんの梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2021-02-19 09:16:27
 風が強く寒かったです、明日あたり暖かくなりそうですね、近くの梅が綺麗に咲いてきました
返信する
待ちます 春 (チー子)
2021-02-19 10:42:30
昨日は風が強く気温も低い真冬並みでしたね
私もかいものも止めて巣ごもりしていました(^_^)

この土日は暖かくなりそうですね
早く写真を撮れに行きたい
返信する
とんとん・とんさんへ (anikobe)
2021-02-19 10:46:15
梅が開花すると、やっと春が来たと、嬉しいですね。
我が家の梅は、白梅も紅梅も、蕾の色がやっと見え始めました、来週は開花すのを待ていっます。
返信する
チー子さんへ (anikobe)
2021-02-19 10:52:28
寒さは、あと1日だけだそうです。
春の花を撮りに行きたいのですが、遠くに行くには体力に自信がないので、何処か近くに花を撮りに行く所を見つけたいです。
返信する

コメントを投稿

☆季節」カテゴリの最新記事