カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

高野口のバラ園 ②

2021年11月17日 | ちょっとおでかけ

 

 

「もうええやんか。」と言われそうなほど、私のカメラに入ってもらった可愛いバラたちです。

それぞれバラたちに語り掛けた言葉は、今は私の心の中に満たされていますが、

明日はディーサービスの日なので、今夜は早く寝ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野口 バラ園 心温まるオ... | トップ | 新しい市役所へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2021-11-18 08:43:12
 暖かい日差しを受けていきいきした
 綺麗なバラですね
こんにちは! (源爺)
2021-11-18 14:39:42
柔らかな陽射しを享けてノンビリした薔薇模様・・
ご主人のやさしさに応えるようですね・・
春薔薇には必ず逢いたいです・・
Unknown (チー子)
2021-11-18 19:02:41
1枚目の真赤なバラの美しいこと
1つの傷もなく 色も綺麗に撮れてますね 
可愛いカワ(・∀・)イイ!! 花びらの柔らかな曲線

すてきなばらがとれましたね 
癒されました。
Unknown (こむぎ)
2021-11-19 18:02:11
色んな種類のバラ🌹
香りまで漂って来そうですね👍
とんとん・とんさんへ (anikobe)
2021-11-19 19:30:06
17日に閉園になったのですが、あの花たちは、その後どうなったのかしらと思っています。
最後のっ輝きを見せてもらったのですから、嬉しい日でした。
源爺さんへ (anikobe)
2021-11-19 19:32:34
お近くですから、春薔薇を見に行かれるといいですね。
チー子さんへ (anikobe)
2021-11-19 19:35:46
もう閉園前だったので、誰も来ていなくて、一人占めすㇼ贅沢な時間を与えてもらって本当に良かったです。
こむぎさんへ (anikobe)
2021-11-19 19:38:53
本当にいい香りの中に包まれて、
バラの歌を歌ってくれているような
そんないい気分になることができあした。
こむぎさんへ (anikobe)
2021-11-19 19:38:53
本当にいい香りの中に包まれて、
バラの歌を歌ってくれているような
そんないい気分になることができあした。

コメントを投稿

ちょっとおでかけ」カテゴリの最新記事