カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

夕焼け空

2024年05月21日 | 

 

久しぶりに眺めた夕焼け空です。

懐かしいような気分になりました。

空を見ることも、カメラを持つことも、PCに触れることも、体調がすぐれなかったので、

諦めたように、暮らしていたのが不思議な気持ちです。

でも、もう大丈夫。

美しい夕焼け空が、私の心にも戻ってきました。

 

 

 

南の空に月が見えました。

 

望遠で大きくしてみました。

月齢は13日のようです。

 

咲くがままにしていた小庭の花が、こんなに増えていました。

放りぱなしにしてごめんね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊山寺の薔薇園 | トップ | みいつけた! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・ (源爺)
2024-05-22 14:50:14
ご無事で何よりです・・
美しい夕焼け空が眺められて~~
まだまだ 美文と想い出の写真をUP願います・・
返信する
Unknown (チー子)
2024-05-22 17:19:17
長い事ブログアップがないので気になっていましたが綺麗な夕焼けが元気を取り戻してくれましたか

ここ2~3日夕方になると赤くなり気が付いた時には遅し
anikobe さんの画像で見れてよかった
(人''▽`)ありがとう☆
返信する
源爺さんへ (anikobe)
2024-05-22 19:37:51
暫く、PCを使ってなかったので、調子が悪く、頂いたコメントにお返事するのが精いっぱいで、お訪ねは、今しばらくお許しください。
思い出辿り探したりしておきますね。
返信する
チー子さんへ (anikobe)
2024-05-22 19:52:31
明日からお天気が悪くなりそうですね。
夕焼けは今日見られなかったです。
昨日、見ることができてよかったです。
pcの調子がどうもよくありません。
それでも、使い続けるうちに良くなってくると信じてやってみます。
昨日より今日、体調は良くなってきています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2024-05-23 17:26:16
朝と昼間との温度差が大きくて、体調管理が大変です
無理なさらずに 元気になられることを願っています
返信する
とんとん・とんさんへ (anikobe)
2024-05-24 11:25:22
おはようございます。
1日1日トンネルから抜けるように、体力がついてきています。
昨日随分久しぶりに、ディサービスに行ってきました。
疲れましたが、気力が出ました。
無理をしないで、普通の日常を取り戻したいとおもっています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事