カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

雲に惹かれて

2023年09月26日 | 

 

山際だけに雲はなくて、日の出前の高見山は朝焼けの帯の中です。

 

黒い雲は東に流されて、大きい空に白い雲が斜めの線を描きます。

太陽は昇ったようですが、この位置からは見ることができません。

時間が経つにつれて、雲の量が空に増えてきました。

もうあの暑かった夏の日の雲ではなく、どの雲も秋の雲です。

空を見ているだけでも、季節が進んできているのが分かって嬉しいです。

 

 

 

上空は風が強いのでしょう。

空の表情が次第に変わってきます。

だから空を見るのが大好きです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか | トップ | こぼれ種から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋雲が~~ (源爺)
2023-09-26 14:05:52
今朝は少し寝坊して、6時前の空は朝焼けでしたね・・
しまったなぁ~と思いましたが後の祭り。
直ぐに出掛けましたが、日の出が金剛山の上に~~
空は秋雲が気持ち良いですね・・
早起きは三文の得ですね・・
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (チー子)
2023-09-27 06:30:16
さわやかな雲に出会えて秋を満喫
私もさわやかにさせてもらいました。
源爺さんへ (anikobe)
2023-09-27 10:06:51
朝焼けを見ますと、「今日はいい日になりますように」とお願いしたくなりますね。
夜が遅いので、早起きは、本当に苦手なのです。
だから、たまたま早起きをしますと、先ず朝焼けを見たくなります。
チー子さんへ (anikobe)
2023-09-27 10:12:18
おはようございます。
また季節戻りのようですね。
朝夕の涼しいのが、まあありがたいものと思いながら暫くは我慢していきたいです。
湿っぽい風が、その辺りを覆っているようです。
どこも行けないので、空ばかり眺めています。
ありがとうございました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事