カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

まきの好喜庵の陶芸展

2023年05月12日 | ちょっとおでかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    

小さい画像にタッチしていただくと、大きい画像になります。

どの器もみんなカメラに頂いてきましたので、こんなに多くなってしまいました。

青い作品がことさら目を惹きました。

好きな色です。

こんなカップでコーヒーを飲むひと時は、きっと至福の時間だと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新町通りへ | トップ | 夕暮れの虹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2023-05-13 08:23:46
 コーヒーカップきれいな色ですね
使うのは気が引けてしまいそうです
返信する
こんにちは (チー子)
2023-05-13 11:06:48
コーヒーも器で気分も、イヤ味も一層美味しく頂けるかもね

器も見てるだけで楽しいですね
最近は整理しなくてはと思い買うことができませんね
でも普段の食器は良く割ります(笑)
返信する
とんとん・とんさんへ (anikobe)
2023-05-14 18:52:48
やはり見ているのが1番ですね。
返信する
チー子さんへ (anikobe)
2023-05-14 18:57:56
若い頃は、欲しくてすぐ買ってしまったものですが、
今は鑑賞の対象として観ているのですね。
返信する

コメントを投稿

ちょっとおでかけ」カテゴリの最新記事