「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

波紋からうねりへ、それとも返し波? 

2008年04月29日 13時40分56秒 | BLOG論
 RINRIN王国というところに駄文ニュースつながりで、紹介された影響が今日になって出てきまして、なんと訪問者数871人を数えました。その結果100万を超えたgooブログのランキングで199位という、このブログの歴史を塗り替える事態になってしまいましたね。午前9時台に閲覧者数124をマークしてその後も40~60の間を行き来していますね。
 他の記事にはほとんど目をくれず、「田舎に泊まろう!テレビを見る目の悪意」だけに集中しているのは気に入りませんが、チェジウさん画像でなく、記事でランクインしたのは曲がりなりにも評価してもいいかなと思うのです。
 しかし僕がブログを始めたときは3万人ぐらいしかブログ人口がいなくて訪問者数が100を超えるとランキングに載ったんです。それと比較すると、30倍になったにもかかわらず、340で1000位以内に入るってのは、相当な数の植物状態ブログがあるとしか思えませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿