「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

ポカリスエットのCM 綾瀬はるかさん

2005年06月18日 23時55分34秒 | 日記
 ポカリスエットの新しいCMを見ました。近年になく思いっきり水着でしたね。こういうCMを見たのは久しぶりなので、ちょいとドギマギしてました。
 綾瀬あはるかさんは健康的な人ですね。OTSUKA ADVIEWから見ることが出来ます。

 前回のCM電車と競争して、坂道で男の子のポカリを奪い去っていくやつも彼女なんでしょ。松坂慶子さんみたいなどんな年になっても色気とかわいらしさを失わない女優さんになってゆく気がする人です。
 あと10年ぐらいしたら、「蒲田行進曲」をやって欲しいなと思えるひとです。

 そういえば、「赤い疑惑」の石原さとみさんも息の長い女優さんになりそうですな。しかも正統派で古風な顔立ちですからね。幅広い年齢層に受けそうですね。と言うわけでNHKがずっと使い続けるでしょう。
 
 上戸彩さんはどうなるのでしょう。いつまでもアイドル路線で行くわけにも行かないでしょうから、この後3年したら方向転回してどういう方向に行くかが勝負でしょう。人柄は悪くなさそうですので、消えてしまうということはないでしょうが、扱いが難しいですね。サスペンスの女王辺りを狙っていくのでしょうか。
 
 アイドルと言えば「あやや」もこの先を考える時期が来てるんじゃないでしょうか。つんくの反モデル系路線の反動はもう露骨になんりつつあります。

 以上オヤジの戯言でした。 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あややはねー。 (mamachari)
2005-06-20 13:20:32
子供から聞いたんですけど、相当年をごまかしてるそうですねー。どうみても10代には見えないですもんねー。
返信する
ホントですか? (aniki)
2005-06-20 22:17:44
 あややのアイドルとしてのプロ根性の座りっぷりには一目置いてるんですけどね。

 あそこまで徹底できるのは相当なものだと思うのですが…。
返信する

コメントを投稿