望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

発見! わさびチロル

2017-06-28 17:06:06 | 暮らし・花・趣味

久々にチロルネタでゴザイマス。

それも、チロルらしいチロルが出ました!



わさびチロル!

たしかに、チョコとわさびって、
合わせれば合うような気がしません?

 「辛味注意」で、

 「わさび香料使用」で、

 「爽やかに香るわさびクリーム」で、


実は入ってるのは、西洋わさびだけだったり、
(写真は和わさびなのに!)

なぜか、唐草模様のパッケージだったり、


うん、これぞチロルだっ!(笑)


最初、半分かじって食べたところ、
たまたま香料が舌を直撃したのか、
うげっ、という辛さで驚きましたが、

丸ごと一気に食べれば、中和して、ま、いい感じ。


味は・・・これでいいんです。

だって、高級チョコだったら、
わさびと合わせるなんて、勿体ないことしないでしょ。

だから、このあたりで、この味でいいのです。


  そしてそして、


風の噂に<クロワッサンチロル>があるとのこと。

今度はこれを探してみたいと思っております。


本当に食べてみたいのは<カレーパンチロル>なんだけど、

これ、東京じゃ売ってないので断念。


  しかし・・・ね、

   カレーじゃなくて、カレーパンって・・・。


    いいなぁ、チロルだなぁ。




 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと言、言わせてもらう! | トップ | 何か、違わない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事