望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

この公演後、来年の春まで冬眠します

2013-06-17 01:14:24 | 演劇・舞台・小劇場

まだ6月ですけど

基本、舞台は1年2本としているため、
今年は、これでおしまい・・・の予定です。
(まぁ、予定、ではありますが)


ということで、
昨日ダウンして書けなかった、公演詳細です。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東京ストーリーテラー8月公演
   ラストシャフル 

身寄りのない資産家の老人が死んだという。
噂を聞き、金目の物を盗み出そうと、
屋敷に忍び込んだ恭平と久美。

しかし、そこで二人が出会ったのは、
死んだはずの老人だった。

認知症を患う老人は、恭平を息子と勘違いし、
押しかけて来た近所の青年達も、
二人を老人の身内だと信じてしまう。

思わぬ成り行きで始まった老人との生活が、
やがて二人の運命も変えていく…。

その場しのぎで生きてきた男と、そんな男に惚れた女、
そして人生の黄昏に悔いだけを残した老人。

手札が変われば運だって変わるはず、
最後のシャフルに全てを賭けて、三人の奇妙なゲームが始まった。

●公演日時 2013年 8月7日(水)~8月12日(月)

●会場 池袋シアターKASSAI
 〒170-0013  東京都豊島区東池袋1-45-2

●チケット料金  
 前売 \3,500  当日\3,800  学割(高校生以下)\2,500
  (日時指定・全席自由)

●タイムスケジュール( 一部 AB Wキャスト(2役)です)

     7日(水) 8日(木) 9日(金) 10日(土) 11日(日) 12日(月) 
 12:00    -      -      -       A      B      -
 13:00    -     B     A       -       -      B
 16:00   -    -      -      B     A     -
 19:10   A      A      B      -      -     -

今回、私もダブルキャストのため、どちらか片方だけの出演になります。

また詳細が決まった時点で、informationをアップさせて頂きます。


再演を重ねた名作です。

暑い時期ですが、ご来場をお待ちしております 







人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影風景 | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事