望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

稽古終了っ!

2012-12-09 18:02:05 | 演劇・舞台・小劇場
 
ん? このタイトル、
東京ストーリーテラー・ブログと同じだったりして

まぁ、そう深くは考えないで下さい。
筆者は同じでも、読者は違うはずですから。
(って、それ、理由になってないから!)


そうなんです!(前の話はスルーかよ!)

ついに、昨日で稽古は終了。
明日から、いよいよ小屋入りです。


昨日の最終稽古は、
ひとつのシーンをビデオで撮って、それを本人たちが見るという、
ほとんど拷問に近い状態からスタートしました。



前の3人の表情をご覧下さい。

このあと、主役の下井くんは、
立ち直るのにかなりの時間を要しました(笑)

実は、
もっとみんなが悲惨な表情をしたショットも撮れたんですけど、
これはね~、仲間として、さすがに公表はやめておきます。

でもね、ほんっとに、これほどキツイことはないんです。

そして、後ろから覗くようにして見ているのが、
ビデオを見せる稽古方法を選んだ、演出の久間さん。

他の3人と、表情が違いますよね。

「どう? わかった?」

とでも言いたげな(笑)



そんなこんなの稽古も終わり。
明日はもう劇場です。


私にとっては初めてのシアターKASSAI。


そうなんです!!!!!!!


初めての場所なんです!!!!!


どうぞ皆様、無事に着くように祈ってて下さいねーー





          

演劇集団東京ストーリーテラー公演
TST CLASSICS 「紅い華のデジャヴュー」

詳細はこちら

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場っ! | トップ | 迷わず、無事に劇場に入りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事