望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

じゅうにがつ

2012-12-02 01:18:07 | 演劇・舞台・小劇場
 
いや、別に、平仮名で書いたからって、
日が戻るワケじゃないけど。

ついに12月。

ずいぶん先だと思ってたんだけどなぁ。

稽古したい、稽古したい、稽古したい。

もっともっと稽古したい。


ま、いつものことなんですけどね。

「これでよしっ!」

なんて思って小屋入りすることなんて、
絶対にないので。


とりあえず、これまでの付箋で、
不要になったものを剥がしてみた。


これぞ、黄泉の国のゴミ(笑)


よし、きっと進歩しているはずだ。

この素敵なお話を、
何が何でも成仏させてやらなきゃ。


よっしゃぁ、頑張ろ~~






          

演劇集団東京ストーリーテラー公演
TST CLASSICS 「紅い華のデジャヴュー」

詳細はこちら

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の稽古場・その2 | トップ | アイドルの分かれ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事