望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ピンクなコーラ

2014-12-23 11:30:03 | 暮らし・花・趣味

飲む前に写真を撮ればよかった




何の味か、全くわからず、

原材料名を見ても、中身を想像できず、

それどころか、原材料名に、
味を想像するヒントすらなく、

ただ何となく、
この色で買ってしまった、ピンクのコーラ。


でもこれおいしい!

はまりそうな味です。

何の味かって言うと、



  <香料の味>


でしかないんですけどね 





 ブログランキング参加中 

  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20万突破! ありがとうござ... | トップ | クリスマス、ですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぇったい買わんなあ~ ・・けど。 (あいり~ん)
2014-12-24 08:06:58
こういう 期間限定もの
(失礼な言い方をするなら ゲテモノ企画)
って
まず 買わないので
味を知りようもない のですが・・
チャレンジ というか
買って、飲んでみる
もちこさんが 素晴らしい!!
『おもひそむ』を
土曜日に観劇してた
ブログ仲間ちゃんにも
言われましたが
味覚に関しては
保守的なんですよね~

チロルチョコも
チーズとか まず
自分用には
買わないですが
美味しい と 聞くと
えっ本当? なんて
興味がわいたりして。

でも ピンクのペプシは
・・飲まなくて
いいかな・・
返信する
ははははは (もちこ)
2014-12-24 11:57:42
すんごくわかります。

それに、ペプシの新製品は特に、
・・・はっきり言っちゃって、

<おいしくない!>

それどころか、

<すんごくマズイ 

というのばかりで

だいたい、稽古中だと、
誰かが買ってくるんですよね。
(今回は発売がなかったけど)

で、どんなもんだろう?
とか言って、みんなで回し飲みをして、

「うげっ」「なにこれ!」
なーんて、休憩中にひと騒ぎする、
っていうのが、パターンになってるくらい(笑)

それでも性懲りもなく買っちゃうんですよね~。
単に、食い意地(飲み意地?)が、
張ってるだけなんですが


あ、それから、
観劇ブログ、ありがとうございます!

なんとなく照れ臭くてコメントできずにいますが、
またコメントさせて頂きますね!
返信する
ああ いいなあ~ (あいり~ん)
2014-12-26 22:02:40
役の名前から
自分に戻り
解放する時間
こういうツッコミ処
満載ネタがあると
盛り上がりますよね~~
しかし ペプシさん
狙ってるのか
外してるのか
戦略が知りたい・・・(笑)

観劇感想ですが
長くなりすぎて
なんか 自分の想いとか 書きすぎて
こんなに長いの
誰が読む・・
文章力もないのに・・
と 思っているので
読んでいただけるだけで!!
いかに書いて 遺せるか 伝えられるか

いや まだ 今年の観劇感想 書き終えてないのに すでに 燃え尽ききそう(笑)です
返信する
速攻のコメ返(笑) (もちこ)
2014-12-26 22:19:54
今、今日のブログをアップしたところで、
あいり~んさんのコメントを発見。
早速、お返事を書いています。
いつもありがとうございます!

そうなんですよね~。
こういうネタで盛り上がるのは楽しいですね。

あいり~んさんのおっしゃる通り、
休憩時間は特に、
できるだけ自分を解放したいので。

でもココだけの話、
座組みによっては、
盛り上がれないところもあります。

やっぱり、仲のいいカンパニーじゃないと、
休憩時間が楽しくないんです。

そして、そういうカンパニーでは、
結果的に、作品の出来も悪くなります。
こういうものって、
共演者との信頼関係ですから。

なーんちゃって、ささやかなウラ話でした!
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事