望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ゆりかもめの車内を走る

2009-01-21 10:16:03 | 暮らし・花・趣味
昨日、ゆりかもめに乗ってきました~

あ、まぁ、「それがどうした?」
と言われれば、それまでなんですけど

普通に毎日、通勤の足として使っている方は、
大勢いらっしゃるでしょうし。

でもね。
私、ゆりかもめ、初めてだったんです。

こういう珍しい(?)乗り物って、
心躍るじゃないですか 


ということで、始発の新橋駅で、
ワクワクしながら電車を待ちました。

そして、入ってきた電車の車内に、
おおっ、
いいもの発見~~

一番前にも席があるじゃないの

はーい、走りましたとも! 

もう、これは、
一番前で景色を見るっきゃないでしょ

で・・・、

ふっふっふっ、一番前GET~

・・・と思ったら、



目の前にレールがない・・・。



なぜーーーーーっ
 

・・・あ・・・

始発ってことは、終点でもあるんだ。
ってことは、

一番前は・・・、



・・・今度は反対側だぁぁぁぁ
 

4両連結の車内を、 
どーーーーーーっっと
走り抜けるオバサン1人。

あ~~、まだ空いてたぁ!

あー、いい汗かいた  
(小学生か、お前は!)

ということで、
台場まで、とっても楽しい旅でした 


ちなみにロマンスカーの一番前も楽しいですよ!
これは指定席だけど、ぜひお試しを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつのお守り(昔の話、聞... | トップ | こんなこといいな、できたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事