望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

朝っぱらから物騒な (^◇^;)

2015-11-28 08:46:11 | 暮らし・花・趣味

また例によって、
音声変換を使ってLINEの入力をしていて、

よっしゃぁ、送るか、と送信ボタンを押しかけた、
その瞬間、

目の端に飛び込んできた、この文章・・・、

「とりあえず3人を殺して」

いやいやいや、
とりあえず殺したりしないから!

今日は私が運転手で車を出して、
目的地に着いたら、

「とりあえず3人を降ろして」

駐車場を探すという予定を伝えたかったんだけど。


まさか本気にはしないとはいえ、
このまま送らなくてよかった(>人<;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとウラ話・愛すべき... | トップ | ちょこっとウラ話・愛すべき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事