漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

一時閉店のお知らせ

2015-04-17 23:40:49 | フラットバーロード
フラットバーは改装のため一時閉店します。
尚、ロードは通常通り営業しております。


と言う事で、3年間戦ってきたTCRさんは、
先日のおかやまエンデューロが最終戦でした。

色んなレースに出たなぁ…表彰台の真ん中にも立てました。
最後もなんとか入賞で終われてよかった。

改装後のリニューアルオープンはGW前の予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (大魔王)
2015-04-20 17:09:16
フラバは新車になるの?楽しみですね。
俺もS-Worksをフラバに変えようかな思案中です。
返信する
大魔王さま (born)
2015-04-20 23:39:26
パーツ乗せ替えは新車って言うんですかね。
2014モデルのアルミフレームやっと来ました。
S-Worksのフラバ、なんとも贅沢な…楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿