漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

最後の夏、始まりました

2018-07-13 23:01:11 | 高校野球
本気の夏!
100回目の夏!
最後の夏!

本日、夏の高校野球、三重県予選が開会しました。

入部早々、イップスで投げれず多分構想外。
どうなることかと思ったけど、
二年の時の監督には、2番バッターなのに自由にさせて頂き成長しました。
三年の時の監督からは、4番を任されたものの春先超スランプ。
それでも我慢して使っていただき本大会を迎えました。

少年野球から中学と決して強豪とはいえないチーム出身、
ボーイズ出身者もいるチームの中でよく頑張ったと思います。

これまで積み重ねてきた練習の成果を大会で発揮して欲しい。
そして最後の夏を思いっきり楽しんで欲しい。


初戦は14日(土)伊勢球場

頑張れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿