漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

新メニューをめざして

2013-10-14 22:34:52 | フラットバーロード
練習のために早起きするも気温が低く二度寝。
昨日今日と寒暖の差に体がついていってなくて、
いまいち気分も盛り上がらず。

それでもレースが近いので練習しないと…
そんな時は食べる事を目標に走るのが一番。
と言う事で、
新メニューができた“山花”さんを目指す。

今週末の堺ナイターエンデューロの練習の為、
フラットバーで出走。
久居美杉線から飼坂、仁柿峠を越えて、
無事到着、何とか調子も上がってきました。


新メニューのミックスグリル定食を食べる
つもりで来ましたが、今だけメニュー、
くりコロッケ+ささみフライ定食を頂きました。

自家製くり100%のコロッケおいしかった。
今日も大満足。

帰りも仁柿峠越えのつもりだったけど、
満腹で峠はムリ、松阪経由で帰ってきました。

今日の記録
走行距離115.33km AV28.2km/h Max52.0km/h

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマでした! (ヨーコ)
2013-10-15 12:59:09
くり~~~(☆∀☆)
『栗』大好きです♪
これは絶対に食さねば!!
手の込んだ料理ですねv(・∀・*)
返信する
ヨーコさま (born)
2013-10-15 18:41:09
ジャガイモの中に栗かと思ったら栗100%で美味い!
今たくさん採れてるそうです。
期間限定、早く行かないと無くなっちゃうよ。
返信する
ソロ練お疲れ様でした。 (大魔王)
2013-10-16 16:52:36
一人だとなかなか練習する気になれないけど、美食を目指すのはいいですね。栗コロッケは見たことありません。ラッキーでしたね。
返信する
大魔王様 (born)
2013-10-16 23:34:59
美食を目指すのは良いけど、これでは一向に体重が減りませんねぇ。
いまだけメニューに出会えてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿