漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

春のシングルス

2009-05-10 20:14:20 | テニス
今年の最高気温を記録した暑い日でしたが、
春のシングルスの大会に参戦してきました。
で、結果は0-6の惨敗。。。
サーブを除けばあたりは悪く無かったのですが、
何も出来ずに終わってしまいました。

今回の大会はコンソレも有りましたが、初戦3-6で敗退。
フォアハンドが打てずスライスを多用しましたが、
バックは両手のスピンとつなぐスライス両方まずまずの出来、
サーブはかなりの不調、自滅モードはさけたかったので、
アンダーサーブも使い、色々と努力はしたので、
負けにしては内容は良かったほうだと思います。
ただサービスキープは0、これでは勝てません。

これで秋の大会まで試合は無し、また来週から頑張って練習です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿