漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

快勝!@ナゴヤドーム

2012-08-16 00:12:03 | スポーツ観戦
夏休み恒例、我が家の男3人ナゴヤドームで
中日VS巨人を観戦してきました。


まずはいつものように一番大事な球弁。

試合は中日:吉見投手と巨人:小山投手が先発。
中日が負ければ巨人にマジック36が点灯という試合。

さすがお盆休み中の巨人戦チケット完売、満席でした。


試合は、1回表から1アウト満塁のピンチ。
前日に続き厳しいなぁ、あかんかぁ…
と思いましたが、4番の村田が併殺打でピンチ脱出。

その後は中日の打線がつながり、吉見投手も1失点完投。

そして6―1で快勝!快勝!

応援も盛り上がり、楽しい野球観戦になりました。

一昨年の初観戦から負けない記録は今回も繋がりました。
これから毎試合観戦に行けば優勝だな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿