漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

機種変更

2010-12-18 23:50:25 | 日々のこと
携帯電話を機種変更をしました。

携帯会社から今使っている携帯が、
もうすぐ使えなくなるという案内が来たのと、
会社貸与の携帯がCyberShotから別の機種になったので、
個人携帯をCyberShot携帯に機種変しました。
今まで使っていた携帯より薄くなりましたがデカイです。

最近の流行はスマートフォンのようですが、
まだまだ高価なので、あきらめました。
とりあえず、自分が携帯に求めるカメラ機能くらいかな。
特に自転車で走る時、スキーの時には便利です、
たいしたものを載せてるワケじゃないけれどブログ用の写真、
携帯とデジカメの両方持たなくていいだけでも便利です。
それと最近のau携帯はほとんど防水機能つき、
これも自転車、スキーにはあると便利ですね。

新しいオモチャができたのでどこか出かけたいけれど、
いまだ風邪が治らず…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿