漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

あと少しで@ナゴヤドーム

2011-08-18 22:53:42 | スポーツ観戦
17日(水)夏期休暇最終日

ついこの間、観戦したばっかりなのに、またまたドームへ。
というのも某プレゼント企画に当選、
4月のTV番組企画に続き今年2回目の嬉しい当選、
今年は当たり年、こんな年もあるもんだなぁ。

巨人戦なのでいつもの駐車場とは別のところへ、
ドームへ着くと、さすが巨人戦、日本シリーズ並みの人出、
グッズショップも入場制限をしてました。

グッズショップに寄って、そのあとは恒例のお弁当、

お弁当を買うのもいつもより並びました。

今回頂いた席は1塁側内野A席の中段。

前の方の席も楽しいけれど、中段の方が全体が見やすいです。

試合展開はというと、
先発がチェン投手、内海投手で予想通りの投手戦。

気がつけば、8回1アウトまで完全試合を期待させる勢い、
残念ながら小笠原選手にセンター前ヒットを打たれ、
完全試合は消えてしまいました。
惜しかったなぁ、あと少しで完全試合が見れるとこだったのに、
それでも今季初の完封、良い勝利でした。

チェン投手の素晴らしい投球内容と谷繁選手の活躍で

ドラゴンズは勝ちましたが、相変わらず打てんなぁ…
何にせよ勝ったから良かったー♪観戦無敗記録は続いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿