漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

2011初戦

2011-05-08 22:23:16 | テニス
練習再開から約1ヶ月で全くの練習不足、
そんなに甘くはないということも分かってますが、
シングルスの試合に参戦してきました。

結果は残念ながら本戦、コンソレ共に初戦で負けでした。

とりあえず1勝と思って参戦しましたが、甘くはないです。
本戦は守れず、攻めれず、走れず…
全く良いとこなしでした。

コンソレは接戦でそれなりの試合が出来たと思ってますが、
あと一本が取れず初戦敗退。

そんな中、今日はサーブだけは結構良い感じでした。
今日2試合でダブルフォルト2回は上出来です。
昨年から取り組んでいるサーブの改良が、
良い方向に向いてきたのなら嬉しい。

ただ、練習不足とはいえ結果が出てないことについては、
残念な思いもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿