漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

カールトンが家にやって来た

2010-05-04 19:51:23 | クロモリロード
4月29日に注文、「在庫有り」になっていたけれどGW中だし、
連休明けてからだろうな、と思っていました。
それが、予想以上に早くニューバイクがやって来ました。
「いつ来るのかなぁ、まだかなぁ。」
て、楽しみの期間が、もう少し欲しかったかな。

新たにやって来たのはラレー(新家)のCarlton-F(CRF)、
クロモリロードです。

これに決めるまで、あれこれと楽しく悩みました。
当初はシクロクロスにしようと思っていましたが、
シクロより軽快に走れて、マドンのように一生懸命走るのではなく、
のんびり走れるロードバイクが良いかなと考えました。

英国風なクラブグリーンではなく、サモアブルーを選択、
きれいなブルーです。

コンポはフルTiagra。
通勤メイン、時々のんびりサイクリング用には十分な装備です。

明日のスズカのために今日は完全オフ、
さてさて、初乗りは何時できるかな、
クロモリの乗り味やいかに、非常に楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿