漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

シーズン終了

2008-12-07 21:00:58 | テニス
今日は今シーズン最期のテニスの練習、
朝起きた時は練習に行くのが嫌になるような寒さでしたが、
実際コートに行ってみると結構暖かく、
まだ短パンでテニスが出来るくらいでした。
練習内容はいつもの内容プラス、
シーズン終盤から取り組んでいるバックのダブルハンドの特訓、
天気も良く、気持ちよく今シーズン最期の練習が出来ました。
まだまだ練習が出来る日はありそうですが、
寒さと、風に弱い軟弱者の僕は、
例年、12月初旬から3月下旬まで活動を休止しています。
今年は色々と課題も見つかりましたが、
よく練習し楽しいシーズンでした。
また、来年頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿