漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

忘れ物大王降臨

2009-04-08 21:31:56 | 日々のこと
週末にマドンがやって来て、このところすっかり浮かれ気分。
月曜日と今日は7.5FXで自転車通勤、2日共に忘れ物をしました。

月曜日の忘れ物はトランクス、こんな事もあろうかと、
着替え類やテニス関係の色んな物が会社のロッカーに置いてあります。

そして今日は会社に到着して、さあ着替えようと思ったら、
Yシャツが無いことに気づきました。
月曜日に使った備え置きのトランクスの代わりを持っていくことに
気を取られて、すっかり忘れていました。
さすがにYシャツの備え置きはありません、
さあどおする。。。
会社から直ぐそこの、相方の実家で借りに行ってなんとかセーフ。

いつか忘れるかな、でもYシャツは大丈夫だろうと思ってましたが、
やってしまったので、会社のロッカーの備え置きに、
Yシャツを追加することにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿