漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

安濃ダム周回

2013-07-15 22:05:33 | フラットバーロード
連休最終日はダラダラしてやる、と思ってたけど
blueさんのお誘いで安濃ダム周回早朝練へ。

5:30フラバで出走。
2日間の疲れが残っている上に向かい風、
ヨロヨロと安濃ダムへ。
blueさんと坊やKさんは先に来ていて周回中、
blueさんをスルーして坊やKさんに合流。
2周したとこでお二人は帰路へ。

(バイクスタンド設置以降初めての使用かも)

せっかくここまで登ってきたので居残りで周回練。
その後5周、登りがキツイ、
最後は本当にヨレヨレになりました。

お二人のおかげで本当に良い練習になりました。
そして、この連休はよく頑張りました。

今日の記録
走行距離77.79km AV25.3km/h Max56.3km/h

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (坊やK)
2013-07-16 07:47:52
早朝練にお付き合いいただきありがとうございました。おかげさまでモチベーションを維持することができました。
あの後周回コースを5周・・・流石です。岡山のレースは頑張ってくださいね。
返信する
坊やKさま (born)
2013-07-16 12:42:14
こちらこそ僕のペースにお付き合いいただきありがとうございました。
たまには誰かと一緒に走らないと、あきませんねぇ…次戦に向けてよい練習になりました。
返信する

コメントを投稿