ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

レモンアイス

2021年07月22日 18時53分41秒 | 高齢馬のケア

クー太郎は朝一でお散歩。
すると、少し離れたところにいた放牧中のメイちゃんがクー太郎に気づいて寄ってきました。
顔を合わせたらフガフガして、メイちゃんも大興奮して馬場を走り回り、クー太郎も怪しくなってきたので洗い場に繋ぎました。

そのまま運動。
2日間お休みのせいか、暑いのか、やややる気なし状態でしたが、鞭を使うと頑張って動きました。
左手前のほうが安定している感じです。

お昼



この後、馬場に入りたそうにしていましたが、馬場ではOさんがニフちゃんに騎乗中。
でも、砂浴びしたら満足するかな?と思い、少しだけお邪魔させてもらいました。

戻って顔を洗って、ブラッシング。
クー太郎、まだまだ毛が大量に抜けます。
どうしてかな???

そのあとで丸洗い。
そして、お楽しみのアイスタイム!
ガン見

美味しいね!生き返るね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 根競べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬が (シャル君)
2021-07-25 04:05:22
少しでも興奮した様子を見せると怖くなります。
いつも落ち着いていてほしいです。
返信する
Calm down (alohadream)
2021-07-25 19:12:56
 ☆シャル君さん
馬が興奮したらどうすることもできません。おさまるのをひたすら待つのみです。
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事