ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『アンノウン』

2011年05月07日 22時05分36秒 | 映画/DVD
グランベリーモールのシネコンで今日から公開の『アンノウン』を観ました

リーアム・ニーソン主演のサスペンス・アクション映画ですが、このオジサマ(1952年生まれ)、背は大きいけれど、とても年齢から想像できないくらいの強さなのです。
少し前にビデオで『96時間』を観ましたが、それも恐ろしく強いオジサン(お父さん)でした 

ストーリーもアクションも結構面白かったです

後半は『ボーン・アイデンティティ』を連想しましたが、登場人物一人ひとりに意味があり、また、演技がシブいです。
それから、舞台がベルリンなので、ベンツのタクシーやワーゲンのカーチェイスが見られます

自分はいったい誰なのか?
その謎が少しずつ解けていく、あっという間の2時間でしたー 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/DVD」カテゴリの最新記事