ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

スープ炒飯

2010年06月05日 22時22分25秒 | ごちそうさん
今日と明日は横浜で仕事です
明日はダミ子姉さんのお誕生日なので、今夜は中華街でお祝いをしました

『接筵(せつえん)』で、市役所にお勤めの方に教えてもらったというだけあって、コース料理のすべてが美味しかったです

食事のシメはスープ炒飯
高菜の入ったスープと炒飯が絶妙です 

チンタオビールをいっぱい飲んでデザートに杏仁豆腐と追加でタピオカミルクまで食べ、気持ちよくみんなとサヨナラした後で、会社の人の車に荷物を忘れていたことに気づきましたが、連絡が取れずにそのまま帰ってきました 

つくづく自分が嫌になります 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉でランチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (hippie)
2010-06-06 00:01:28
どれもおいしかった。
楽しかったしね。
どうもありがとう。
返信する
Happy Birthday♪ (alohadream)
2010-06-06 19:36:32
 ☆hippieさん
おめでとうございます 
今日はお家でお祝いかな? 
ダイエットは明日からですね 
返信する

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事