ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

Sweet day

2021年05月08日 18時06分15秒 | 高齢馬のケア

馬休日の火曜日、クー太郎は朝から啼いていたそうです。
GWで曜日の感覚が狂ってしまったのでしょうか…

今日は朝一でお散歩のあと、チャン吉さんが調馬索運動だったのでお手入れとマッサージ。
チャン吉さん、可愛いなぁ。。。

クー太郎はお昼に運動して、一旦飼いに戻り、そして放牧しました。







眼が・・・

戻って顔を洗ったあと、しばらく肩を貸してマッタリしていました。
こんな感じ

メンバーのKさんが先日撮ってプリントしてくださいました。
ありがとうございます!

顔を洗って極楽気分のクー太郎ですが、この後は嫌な全身洗いが待っています。
今日はマッタリ時間を長めにしました。
気持ちよさそうなクー太郎の顔を見ていると幸せな気持ちになります。
この時間が永遠に続くと良いのにね☆彡

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーパ! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamomo)
2021-05-09 15:07:13
幸せそうなクー太郎さん、こちらも幸せになります
今年で、28歳?
とても若く見えますねぇ
返信する
Unknown (hanamomo)
2021-05-09 15:08:57
クー太郎さんはやはり、つやつやが若く見えるのかしら?
先日美容室で、髪の毛はつやが大切と言われましたが
返信する
冬毛が (alohadream)
2021-05-10 06:35:00
 ☆hanamomoさん
ようやく落ち着きました。
1週間で見違えるほどに抜けきった感が出てて驚きました。
髪の毛の艶は私も同感です。
馬も艶があるときれいですよね。
クー太郎、若く見えるといっていただけますが、中身は立派な爺さんです;笑
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事