ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『美女と野獣』

2017年05月02日 12時40分29秒 | 映画/DVD
昨日は午後から休みを取って映画を観に行きました。

『美女と野獣』は私が一番好きなディズニー映画です。
1日と月曜日とが重なったためか、昼前の時点で近所のシネコンは夜9時まで満席。

とりあえず、タマタカのPapas cafeでランチを食べながら、他の映画館を探していると、港北に空きを発見!
ただし上演時間まで50分ほどしかありません。
とりあえず、急げば間に合う、とパスタをかきこみ、センター北に向かいました。

ぎりぎりセーフ、と思って行ってみると、上映時間が違っていました。
それでも良い席をキープできたので良かったです。

ストーリーは、原作アニメとちょこっとだけ違うところがありましたが、本筋は同じです。
とっても良い映画です。

ベル役のエマ・ワトソンは本当に可愛かったです。
ディズニーのお姫様になるんだったら、ベルになりたいです。
小さなころは白雪姫でしたけど。

野獣⇒王子様、は良いですよね
王子様⇒野獣、は…

いいえ、人は見た目ではありません。
心が重要なのです、はい!

もう一つ、フィリップという白馬が出てきますが、これが役者なのです。
1頭だけではないような気もしますが、どうしても馬が出てくると気持ちが入ってしまいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女と野獣は、観たいです! (hanamomo)
2017-05-02 14:09:53
ディズニー映画はどれも楽しいですね
私も、意外とロマンチックかもしれません
先日「ララランド」を、2回も観てしまいました
胸がキュンキュンしました(恥ずかしながら)

暴走は輪乗りって言われたのを、思い出しました
なるほど鞭は捨てるんですね!
ありがとうございます

それから、モモコとハナコの違いは多分遺伝子だけだと思います
そうだとすると、人間も努力してもあまり報われないって事でしょうか⁈
返信する
何度観ても (alohadream)
2017-05-03 07:24:40
 ☆hanamomoさん
良い映画や演劇ってありますよね。
美女と野獣は昔々ミュージカルも観て心が躍りました。
ララランドも観てみたいです。
実は映画の美女と野獣は泣いてしまうシーンがあります。

さて、もって生まれた個体差はありますよね。
でも努力は報われると思います。思いたいです(笑)
返信する
一生のうち (シャル君)
2017-05-03 08:56:01
いいものに沢山出会えることは、それだけ充実していると思います。そして幸せな気持ちになれます。
返信する
感動 (alohadream)
2017-05-03 19:58:40
☆シャル君さん
する機会が多いほと、豊かな人生になるように思います。
人それぞれだと思いますが、私は幸せや感動の閾値が低いので、結構楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

映画/DVD」カテゴリの最新記事