ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

絶叫ウマシーン

2020年11月24日 01時00分28秒 | 高齢馬のケア

クー太郎は元気です!
夜間履いていたソックス(蹄底におが粉が詰まらないようにするため)も16日からやめましたが、脈も落ち着いています。
調子が良いのと、切乾草が美味しいらしく、飼いをペロリと平らげます。
連日、運動で速歩までしていますが、快調に飛ばしています。

そして退屈になると、絶叫です!
チャンさんのお手入れをしているときに啼き出したりすると大変です。
厩舎の近くによそのお家がなくてよかったです。

外にいけば皆さんがおやつをくれます。
少なくなってしまいましたが、草を食べることもできます。
よくわかっています。





放牧は、連日になると面白みがなくまるようです。
人が集まって話をしていると、寄ってきて輪に加わりたがります(笑)

クーちゃんも可愛いね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamomo)
2020-11-24 20:13:31
クー太郎さん、お元気そうで安心です✌
相変わらず、若々しく見えます

今年は寒い冬と言われていますが、私はまだ半袖です?!
コザクラインコのメアリーは27度が適温なのですが、ケージにヒーターを入れると夜中に32度まで上がってしまって、温度調節が難しいです
昨年は冬用タイヤに替えたのに、ほとんど役に立ちませんでした
今年はどうなるやら
返信する
Unknown (alohadream)
2020-11-27 12:48:10
 ☆hanamomoさん
今は鳥さんにもヒーターがあるんですね
昔、冬にインコが病気になった時にコタツを立てて温めたことを思い出しました。

こちらもかなり寒くなってきました。
同時にコロナも拡大しています
いつになったら平穏な日常に戻れるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事