ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

新しい馬着

2018年11月02日 20時36分48秒 | 高齢馬のケア

今日、クー太郎の新しい馬着が届きました。

イギリスのお店です

クー太郎の馬着はすべてShire(親孝行です(笑))ですが、ちょうど良い厚さ、重さのものが日本にはあまりありません。
今回は200gの綿入りです。
ノーマルは在庫がなくて、ネック付になりましたが、それでもコミコミ1万6千円でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしの冬から (シャル君)
2018-11-03 16:02:38
シャル君も放牧用馬着を着る予定です。
返信する
馬着にも (alohadream)
2018-11-03 21:40:20
 ☆シャル君さん
色々なタイプがありますが、ターンアウトは生地が丈夫な分(1200とか1600デニール)、重くなりますね。
高齢のクー太郎には負担にならないよう(どの程度のものかわからないのですが)厩舎用の生地が薄くて(210デニール)軽い馬着(中綿は100g、200g、375g)を着せています。
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事