ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

雷雨の週末

2023年08月28日 12時20分13秒 | 高齢馬のケア

土曜日の朝は涼しく、クー太郎はハエを嫌がって良い速歩をしていました。


お昼も放牧でき、お手入れが終わってのんびりしようとしていたら、突然ゴロゴロと大きな雷鳴が響きました。
慌てて馬房に戻ると、土砂降りになり、あっという間に馬場は水たまりになってしまいました。

日曜日の朝は泥んこ馬場。
ですが、曇っていたので日陰ではなく、馬場の良いところを選んで常歩ができました。
クー太郎はハミを受けた状態での後退がとても上手になりました。

お昼のお散歩は少し蒸し暑く、暫く草を食べてから自ら洗い場に入っていきました。


ひっつき虫

クー太郎も私もこの時間が一番好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもドア | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事