ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

曇りだけど晴れ男

2023年08月09日 19時38分32秒 | 高齢馬のケア

今日は朝から雨予報。
クー太郎はつまらない一日だけど、馬房でじーっとしているより、その辺をウロウロ歩けば少しは運動や気分転換になるかな?と思いながらクラブへ向かいました。

ところが、雨が降ってません。
馬場もまだ良い感じです。

クー太郎、晴れ男です!


朝と昼飼い前にお散歩もできました!

運動もできました!
ただ、運動後の右前の膝被りが顕著でした。

あと、切り乾草が美味しくないのか、恐らく、昨日の朝と夜の乾草が大量に残っていました。
今日の朝飼いの分はフスマを混ぜて完食させました。
先が思いやられます…

そして、明日明後日で装蹄とのこと。
明日から1泊でいつもの館山旅行に行くこのタイミングの悪さ。
Oさんに明後日行くまで待っていてもらうようにお願いしました。

本当はX線も撮っておきたかったのでHさんに最近診察をお願いした獣医さんに連絡を取ってもらいましたが、まだ返信はありません。
まぁ、前日にお願いしても難しいですよね。
馬医療難民になりそうで怖いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速歩してみました | トップ | 館山2023夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事